 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+。(ノ*`・A・)ノ*。≡≡【ガォォォ!!】))д゚)・'.'.  

+。(ノ*`・A・)ノ*。≡≡【ガォォォ!!】))д゚)・'.'.


日々ココにアクセスしてくれてる方々!!ありがとうございます!!(`・ω・´)
(`・ω・´)ノ 銀鷹です!! ご無沙汰してました!!

パソコンを整理してたら何やら懐かしいのがあったのでUPしました。
身内得(身内思い出)なプレイ動画かと思われます!!w
なのでお時間のある時にでも、暇つぶしに見ていただけると幸いです♪(*゚w゚*)ゝ

現在ちょっと遊んでいる【白騎士】or【MHP2ndG】or【ぽかぽかアイルー村(8/26~)】を動画作って行こうかと思います!!
今後もまた機会があればヨロシクどうぞ!!






8/26~は【ぽかぽかアイルー村】をちょっとアップ出来そうでしたらアップしたいです♪

【MHP3rd】【ポケモンブラック】販売しないかなぁ~♪
【モッドネーション】も気になる!!(*`・ω・´*)

ご無沙汰です!! 

何回目のご無沙汰なのだろうか・・・(´・ω・`)



皆さんお久しぶりです!!
【MHP3rd】が出たら更新しまくる予定なのですが先が長いようで早そうなあと数ヶ月ですね!!(`・ω・´)
また皆さんとモンハン出来る日が楽しみです!!

私の環境としましては、【PS3@アッドホックモード】【XLink-Kai】の二つどちらでも通信可能です!!
でもどちらかというと、PS3のアッドホックモードで通信していただけると嬉しいです!!

XLink-Kaiは最近私のPCでは不調なのですよ...(>、<;)


狩り仲間を募集中なので遊んでくれる方は是非ご一緒に遊びましょう♪
もちろん現在販売されている【MHP2ndG】でもご一緒できる方喜んで募集中です♪

ココにコメントまたは、【mixi】をしてる方は【銀鷹】っと検索していただければ、【銀鷹@寂しん暴将軍】っと出てくるのでそちらにメッセージ頂けると、高確率ですぐに返事が可能です!!(`・ω・´)




あ、そうそう動画も久々にアップしたので良ければ見てくだしあ!!(`・ω・´)
【白騎士物語光と闇の覚醒】をプレイした方にしか内容はわからないと思われます!!

しかも最初にアップするのが最後の戦い(ラスボス戦)とかw
久々に撮って思った事は、ラスボス戦だけ撮らないで、最初から撮りたかったな・・・っというのと、編集する環境が欲しいなと思いました。

編集をするとどうしても画質が落ちるのですよ・・・何か良い編集ソフトがないものか...(´・ω・`)

あっあと音量でかいので注意してくださいね!?ネッ!?(`・ω・´)


うほほぃ!パスワード思い出したw 

みなさん こんにちは!こんばんは!!

お久しぶりです!!

若干 うp主行方不明シリーズ みたいな【タグ】無いかな?っと期待した私がちょっと恥ずかしいww(*´艸`)




現在はまったくもってこのゲームを実況というかまぁ・・・モンハン以外は実況できないと思うので...プレイ動画?
出来るようなものが無く、かなーり放置してましたね・・・それでもココを見に来てる方が数名いらっしゃって凄くうれしいです!!

今年の末に出る・・・【MHP3rd】では確実に復帰するので、これ以降またお付き合い 頂ければ幸いです!!




それまでは、私の周りが【PSPo2】か【MHP2ndG】を積極的にやる方が見つかればまたアップしていきたいと思っています!!
現段階では【PS3のアドパ】 か 【XLink】かで、出来る方 と 出来ない人 が半々ぐらいで分かれてまして・・・PTプレイはアップ出来そうに無いです...



PSPの録画は可能なのですが...どうも画面が小さくてアップ出来ないなぁ・・・っと感じる私です...
PSP画面にちょっきしでアップしてる方々はどうやって録画してるのだろう・・・

現在【PSP-3000】~【テレビ】+【パソコン】~【録画】って感じで繋がってます!!



現在は主に【MAG】という【PS3】の【FPS系】のゲームをやってます!下手糞ですが...wヾ(´ω`;=;´ω`)ノ





むむむ~・・・
とりあえず現段階では、【MHP2ndG】か【PSPo2】がもっとも動画作りとしては個人的にもやれますね!!
【MHP2ndG】だと一人で【G級】をクリアを目指す!! とか 仲間と遊んでみた【動画】かな?

【PSPo2】は去年の12月からやってなくてLVが120なので・・・目指せLv200とかですかね?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙?
レア武器求めて。。。っというのもありなんですが・・・残念ながら私はそこまで【ファンタシースター】に詳しくないのですよね・・・



何にせよ私は ニコニコ動画に年末には戻ってきます!! それまで皆に忘れられないようにアップしていきたいのですが・・・改まって考えると実況動画の皆さんって本当に偉大だなぁっと思わされる...

【ヘンタイ思考】や【解析頭脳】や【ネタ要素】 本当にすばらしい実況者ばかりです!! 
 ↑
主にココが憧れるw その発想は無かった!とか「wwwwwwww」っという見てる人のコメント見ると羨ましい・・・w

はい!生きてます!スイマセン!! 

はい!っというわけで 最近作業で忙しかったけど 今日からまたちょっと遊べそうなので、日記も再開!!



現在は【ドラゴニカオンライン】ってのにめっきりはまってますw
去年までは【タルタロス】【タルタロス】っと言ってますたが・・・ごめん興味なくなったww


というのも私がリーダーである銀猫会のメンバー達が【ドラゴニカ】を始めてくれたのですよ!!
こりゃもう全力で支援しないとww


っというわけで【ドラゴニカ】住人になってます!! 現在Lv44【68%】
今日もやってます! とりあえず・・・装備イベントリを拡張しようと思ってます!! だって拡張すればするほど・・・稼げるお金増えるもんw

一時間で・・・50金~80金は稼げるかな? (*´艸`)ウマウマw


あとは いっぱいイベントリある事によってダンジョン周回がかなりできますよね!!
それに一個700円と高いですが 永久に増えますからね!! 期限はないので買って損はない!っというわけで...

今後は 装備品イベントリMAX/消耗品2個/クエ品2個増やす予定です!!



さぁて!今日も張り切って ラヴァロン周回+α!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙













そいえば私はβ時代で【コンボ数】で遊ぶに 思いっきりはまっていてその黒歴史が現在ランキングに晒されてます('A`)


正式になって【コンボ数】遊びが出来なくなって個人的に一つやりこみ要素(遊び)が無くなったなぁ・・・っとがっかりしてますorz


201212コンボやりたかったんだ・・・w 


最近はリアルで忙しくて【ドラゴニカ】は露店放置+リフレッシュ貯めの日々でしたが・・・昨日ようやく終わり・・・
今日からまたちょっと遊べるようになったのでまたLv上げとギルドクエストに勤しみます♪



あとは・・・ラヴァロン周回!!! ギルドメンバー1人に2次職にさせないでずっとループに付き合わせてますw

毎回2人だから倒すのはちょっと遅いのですが・・・それでも回ってます!!他のギルドメンバーも早くLv40に追いついてこないかなぁ~♪

そしたら早く周回できるのにw



て・か!!! ラヴァロンの心臓でなさすぎじゃない!?(*゚д゚*)!?

本当に噂で聞いたとおり 出る確率1%ぐらいなのかな・・・


LV40?で Lv49の武器のクエストが始まり・・・

「まぁLv49になる頃には出てるでしょ流石にww」っと笑って言ってましたが...2次職になると 一日一回しか入れないww

しかも出る確率1%だとして1/100日w 無理w無理ww



(*゚д゚*)ァ! 2次職のクエストで 【クエスト受ける】→【クリア】→【破棄】→【クエスト受ける】でいけるじゃないか!!

っと思い出してギルドメンバー1人に現在犠牲になってもらってますw
早く出ないかなぁ~♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 出ない人多いみたいだねやっぱり・・・だからあんな2000金 とか 3000金なんだろうね・・・w




っと長く語ってしまった!!!(*´艸`)

それでは皆さん! ゲーム内で会えたらよろしくお願いします!!
現在は【一日クエスト】+【ギルドクエスト】+【ラヴァロン周回】の日々です!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

|д゚*)ノ やぁ 

今日は【PSPo2】をしながら絵を描いていた!!


そして今日は何やらいろいろとルームグッツが手に入ったので・・・



ヾ(*゚ω゚*)ノ 部屋の模様替え!!


椅子に座って前を見た場合!!!
↓↓↓       ↓↓↓
PSPo2マイルーム1


|ョд゚*) いたって普通!! 今回は4人座れるように 4個の椅子を用意しますた!!!

後ろを見た場合・・・|ョд゚*)...【つづく】
☆観覧者へメッセージ☆
最近の記事+コメント
プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
はじめまして! 銀鷹(ぎんたか)といいます。

現在モンスターハンター(Wii)の実況動画を上げています♪
たまーに主催されるフレンドのマリカーのレースに出たりして、動画を作ることもたまにあります♪

もし宜しければ見て頂けると歓喜します♪
コメントがあれば"さらに"歓喜します!!

リンク希望の方はフリーですけど一応コメントお願いします。
【silver-hawk☆hotmail.co.jp】
↑連絡先
☆を@に変えて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+


あなたは

    人目の旅人です。

MHG(Wii)オススメ料理はこちら
MHG(Wii)のキークエスト一覧
スカイプ【銀鷹】で検索すればでると思われます!!
銀鷹@+。(ノ*`・A・)ノ*。 ガォォォォォ!!!




